期末試験も無事終わり、ホッとしている

星名 美怜ですキラキラ
そして今日は試験が終わったので学校お休みでーすっっニコニコ
中学生って勉強は大変だけど休みがあって、嬉しいアップ
なので今日の午前中は
まったりんこラブラブ
ベットの上でゴロゴロして、TV見て、雑誌読んで、アビと戯れて、アイス食べて音譜
干物女になっちゃいましたぁ笑
そして、見つけたょアップ
ジャジャーン

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
ドラクエのホイミとメラの飲み物!!
かわいくって、ついつい2種類買っちゃいましたぁニコニコ
午後はまったりんこは卒業して、横浜にお母さんとお買い物に行ったょ★ミ
大好きなバービーとメゾピアノのお洋服と日傘を、沢山買ってもらいましたドキドキ
今日の美怜は制服脱ぎ捨て華麗に変身
しちゃいました(笑)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
スゴく風が強かったです台風
今日の美怜の1日はこんな感じでーすラブラブ
美怜、質問に答えます!コーナー
クラブ北原里英さん知ってますか?
星はい!知ってますニコニコ
クラブ3日だけ男になれたら?
星ももクロちゃん、エビ中の応援に皆さんの中に入って応援したいです星
欲張りでごめんなさあ~い!ジャニーズに入り東京ドームでLIVEに参加したいです笑
明日からまた学校頑張りますニコニコ
それでは、ごきげんようラブラブ
☆みれい☆