ヒストリー 私立恵比寿中学


理事長のワイルド アンガスです。


ももいろクローバー ヒストリーが 少し飽きたので えび中を 見切り発車する事に しました。


2009年のある日の3部会議


理事長「妹欲しいなぁ 妹!」


ひら社員「えっ誰のですか?」理「ももいろクローバーに 決まってんじゃんか!」


ひ「まだ早くありませんか?」


理「モーニング娘。だって、Berryz工房とか いるじゃんか!」


ひ「モーニング娘。なんて 誰でも知ってるアイドルじゃないですか?ももクロだって 全然 無名なのに!」


理 「いや!妹 つくるなら 今しかない! 可愛い子 何人か 見繕って 宜しく!」


ひ「まじですかー」 こうして数人のかわいこちゃんが、集められた。 またまた会議


理「新しいグループの名前なんだけど 恵比寿48にしたら、やっぱ 怒られると思う?」


ひ「当たり前じゃないですか!やばいですよ」


理「じゃ49で がまんするよ」ひ「それもやばいと思いますよ」


理「んじゃあフォーティいくつなら いいんだよ!(怒) もーこんなことなら 女子校の先生にでも なっとけば よかったよ!」


などと 全く意味不明の おおよそ大手芸能事務所とは 思えぬ やりとりが 続いた。」


理「わかったよ 恵比寿中学でいいよ! 」


ひ「しりつとは 私立ですか?それとも市立ですか?」


理「私立に きまってんだろ!なにがうれしくて 共学なんかに しなきゃいけないんだよ!」


こうして 5人の少女のグループ活動が 始まった。


約一年前の出来事です。