こんばんは~ ドキドキ

よく、改札で駅員さんに本当に小学生ですか はてなマーク


と聞かれて泣きそうになるりななんです しょぼん


土曜日はレッスンのあとママとショッピングに行って来ました~ ドキドキ

セ-ルをやっていたのでたくさん買ってもらっちゃった~ ニコニコ

りな、お洋服大好き~ ニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



そして、たくさんの質問ありがとうございます ビックリマーク

それでは りななんQ&A 星

Q イメージカラー、好きな色は はてなマーク

A やっぱり白かなぁ~ ドキドキ


好きな色は、白、青、ピンク ドキドキ


Q 好きなアイスの味は はてなマーク

A いちご味で~す いちご

Q お気に入りの服装は はてなマーク

A 花柄やデニムのワンピース ビックリマーク
これからしたい服装は、アメカジ にひひ(土曜日スウェットをゲットしたよ )

Q 部屋では何してる はてなマーク

A 寝ています ・・・

ひとりでいるのは怖いので、寝る時以外はリビングにいます ショック!

写真はりなの部屋の宝物コ-ナ-だよ 音譜


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

Q 好きな花は はてなマーク

A ピンクのガ-ベラ
可愛くて大好きなんだぁ ラブラブ

Q スターダストに入ったきっかけは はてなマーク

A 小学1年生の時、表参道でスカウトされたのが、きっかけです ニコニコ


Q 目標にしてる芸能人は はてなマーク

A 北川景子さん
りなも女優さんもモデルさんも出来る北川さんの様になりたいです ドキドキ


長くなってしまったので途中ですが、今日はこの辺で~ ニコニコ


続きはまた次のブログでお答えしま~す ラブラブ

RINA