星名 美怜 ですキラキラ☆
今日は、ダンスレッスンがありました音譜
そして、れいなからプレゼントを貰いましたニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
早速携帯に付けようと思いまーすラブラブ
れいなありがとーニコニコ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
仲良しのりななんと撮ったよチョキ

りななん肌真っ白ですよネェ

今日は沢山みんなと写メ撮りましたキラキラ☆
でわぁ、でわぁ…
美怜、質問に答えます!コーナー
クラブ三鷹のジブリ美術館行ったことありますか?
星ありますアップジブリ美術館ができたときに行きました(*^o^*)
クラブお家の中で一番好きな所は?
星リビングです音譜
家族みんなで過ごす場所だからニコニコ
これからも、海の日LIVEに向けてレッスン頑張りますグッド!
それでは ごきげんようパー

☆みれい☆