私立恵比寿中学 ヒストリー4


ももいろクローバー編 「青いイナズマ」


えび中 理事長の キラーカールクラップです。


ある日の代々木公園。ももクロ結成時代 主戦場は おもに 代々木公園の 路上ライブでした。


日曜日にライブがあると 土曜日や当日の早い時間にメンバーがチラシまきに 行くのも 恒例となってました。


理事長「おい!チラシまき 手伝ってるあの子 誰?」


ひら「早見あかりて゛すね。」


理「あの子ハーフ? えっ 違うんだ、でもたぶん おじいさんのお父さんが ハーフか、もしくは 前世がハーフだったとおもうよ!(いいおとなの発言とは とても 思えない)」


ひら「まあ 美人と言えば美人ですよね」


理「そーいえば ももクロにモデル顔っていないよな!いやーモデル顔欲しいなぁ。モデル顔が入ってくれたら もう思い残すこと 無いんだけどな!ヘルプミー」


ひら「そこまで言うなら 早見に聞いてみましょうか? ダンス経験は 無いみたいですよ エアロやってたみたいて゛すけど」


理「エアロやってりゃ問題ナッシングだよ!ダンスのいとこみたいなもんだから」


こうして ハーフ顔の エアロ中学生 が ももいろクローバーに 合流することになった。


次回 ヒストリー もっとあーりん こと 佐々木彩花 見参!