こんばんは~Boof
りな、髪の毛を3ヶ月ぶりにとカットしてきました~ドキドキ
忙しくて美容院にず~といけなくて

ママに前髪だけ切ってもらっていたんですスージーズー【ブーフ】
軽くなってうれしい~スマイル

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
そして、みなさんコメントキラキラ☆

ありがとうございま~すドキドキ
シャーベットの味はレモン味でした~レモンソフトクリーム

今度はもも味が食べたいなドキドキ
シャ-ベットはもらい物なので、

どこに売っているかわからないですあせる

ごめんなさいショック!
まだ半分以上残っていて

なかなか減りませんガーン
そろそろ違う味のアイスが食べたいよぉ~にひひ
あと、質問どんどんしてくださいね~ スマイル
バイキンマンRINAバイキンマン