おはようございます☆

宮崎れいなです♪

まずは~!!

『答えるぜ!回答少女れいな』

のコーナー☆★

イェーイ♪(σ≧∀≦)σ♪

前回と同様ファンの皆さんの

質問にお答えします☆☆☆

conomiの前のピュアベリーってお店知ってる?(この前答えられなくてごめんなさい>△<)

A知ってます!!

タピオカれいなも大好き(^O^)/

Q好きなテレビ番組は?

A嵐系☆れいなは相葉ちゃん推しでーす(^_-)-

Q好きなお笑い芸人は?

Aダウンタウンさん!

Q「れいにゃん」って呼ばれてるの?

A普段はれいなです☆

たまにれいにゃんって呼ばれる事もあるょ(・ω<★)v

Q「れいにゃん」って呼んでいい?&呼ばれたい?

Aどんどんどうぞ♪♪

皆さんの呼びやすいように

呼んでください(^_-)-

Qエビ中メンバーお気に入りのミンティアの味は何?

A旧メンはミント系が多い!

新メンはコーラとかソーダとかの甘い系が好きみたいです( ^^)YY(^^ )

Q好きな炭酸の飲み物は?

できれば毒舌で!(笑)

Aど、毒舌ですか!?

話してるときは無意識のうちに、毒舌になるんだけど…

言われてみると思い付かない(;_;)

すみませんm(__)m

ちなみに好きな炭酸は

コーラとかレモン系の炭酸とか☆

前りかが飲んでた、チョコの炭酸もおいしかった(^O^)/

Qマイキャラとかいるの?

Aマイキャラってなんだ?(._.)?今度教えて下さい★

Qエビ中メンバーが集まるとやることは?

Aおかし交換ピース(*・∀・*)v

こんな感じです★

また長ーくなっちゃったp(^^)q

れいなのブログはいつも長くなるけど、よろしくです!☆

今回もたくさん質問ありがとうございました♪!!

コメントや質問が増えるとれいなの嬉しさも増えるo(^-^o)(o^-^)o

嬉しいなっ☆

Hk

期末テストが火曜日に終わりました(^O^)

結果は…よかったら報告します(笑)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

写真はコロン!

日曜日にカットにいくので、今はボサボサ(-.-;)

かわいくなったらまたブログにのせるね☆

それではこの辺で♪

ごきげんよう☆

☆れいにゃん☆