こんにちはーほし4
………。
期末試験がせんせんせん
ち、ち、地理がせんせんせん
せんせんせんせんせんせん
ヤバいですせんせんせん○| ̄|_
誰か助けてせんせんせんガーン
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
と言う感じでしたが、とりあえず終わりました…。
コメントにもありましたが、電子辞書でちょこっと遊んでしまいました汗1
きのうはお仕事があったので、気分は回復してます!

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
そして今日は学校がお休みなので、の~んびりですキラキラ
この前は、勝手にメールごっこなんてしちゃいましたが、ホントはイヤな人もいるのでは?と、後悔しました。
でも、いただいたコメントを読んで、ちょっとホッとしました。
また今度メールごっこさせてくださいねおんぷ
お返事書くときに、みなさんのお名前だけは間違えないようにって何度も確認したのに、アップされたのを見たら、わっちサンの「わ」が消えてましたよねやじるし
ホントにごめんなさいあせ
質問にお答えしますねハート
愛称は…、今までずっと「ひろの」が多かったので、考えたことないんです…
ひろのは何でもOKですおやゆび
せっかくエビ中なので、同級生感覚で呼んでくださいっまめ
「ひろのん」もかわいいですネらぶ1
得意な教科は…、ザンネンながらないです…
中学の勉強は難しい…ぐちゃ
好きな教科は…、体育と家庭科かなぁ?
家庭科では、お箸を作りましたオンプ
たくさんのコメントありがとうございましたsei
試験勉強の応援嬉しかったですわーい*
これから試験の方は頑張ってくださいねakn
初回に戻って読んでいただいて、コメントありがとうございましたsei
嬉しかったですにこっ
では、ひろのはこれから風しんの予防接種に行ってきまーす手
クマちゃん ヒロノクマちゃん