星名 美怜 ですキラキラ

只今、期末試験中です。
勉強していると睡魔が襲って来ますねむい

格闘中デスあせるあせる

勉強しなきゃp(´⌒`q)!!


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




あれっ、家庭教師がいるキラキラ☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



アビだぁ!!

でも…ただ見守るだけ(T_T)

意味ないょ~ショック!

誰か家庭教師になって美怜に教えてくださ~いseiseiseisei


美怜の質問に答えます!コーナー

いつも楽しみに皆さんのコメントを読んでいますニコニコ

感謝の気持ちを込めてドキドキ

ありがとうございますラブラブ

ダイヤスタダに入るまで芸能活動はしていたのはてなマーク
星全くしていませんビックリマーク美怜の小学校は芸能活動禁止禁止ぽかったのであせる

ダイヤこれからどんな事に挑戦したいですかはてなマーク

星モデルやドラマ映画などに挑戦したいですアップ


ダイヤエビ中のメンバーで先に結婚しそうな人はただれはてなマーク

星りかお姉様かなぁ音譜面倒見がいいので(*^o^*)

ダイヤ歴史上の人物で好きな人ははてなマーク

星武田信玄かなぁニコニコ 病気で亡くならなかったら戦国時代で一番強い武将だと思います
現代の歴史も変わっているのではないかなぁ~と思うニコニコ

星はーい万歳お爺ちゃんやお婆ちゃんにも優しくしまーす


浴衣スルーしないで下さい。

とお母さんに頼んで下さりありがとうございますニコニコ

お母さんの気持ちが動いた感じですニコニコ


次回のブログでも、このような形でお答えしていこうと思いますビックリマーク


美怜、質問楽しみに待ってますので、これからも宜しくお願いしまーすドキドキ


では、ごきげんようラブラブ

☆みれい☆