私立恵比寿中学 えび中大辞典

出席番号2番 宇野 愛海 「雲の間をつきぬけろ!」

理事長のブルートバーナードです。

大辞典は ほとんど物語として お楽しみ下さい。

愛海の 家族が みんな 背が高いのは アイドルファンには 周知の 事実である。

お父さんは 190 を超えるらしく 若き日には ジャイアント馬場と手四つで力負けしなかったとか

天龍とのチョップ合戦でも 五分だった などの 逸話も 残っている。

ちなみに なるは今158cm 生まれたての 竹ノ子の ようにグングン 伸びているのだ。

ビーチバレーで第2の 浅尾美和 を目指すもよし (ちなみにバレーはやってません)

170を越えてくればモデルも あるよね。

話は変わり 前回のこのコーナーでなるを ローテンションガールと 例えました。

しかしテンションが低いとの表現は的外れかもです。

(遠くから 通ってるわけだから 根性の人です)

言い換えれば 声が低いと言うか。

ライブの時 「朝のチャイムが なりました。

と 言うお約束のくだりがありますが アイドル的な キャピーと言うよりは OLが朝まで カラオケでオールして 一睡もせず 出社 して 係長に出会い頭の 「おはよーございまーす」的なけだるいテンションなのだ。

7月19日 是非そんな なるの、けだるい 朝のチャイムを 聞きにきて下さい。

(あえて 高い声でやるかもだけどね) ちなみに えび中では 弓道部です。

和の心。お茶漬けさらさらですね。 次回 えび中の世話焼き姉さん 出席番号3番 宮崎れいな