今日は七夕だね(´∀`)宇野ちゃんです☆彡
毎年七夕の日は学校の給食に『七夕ゼリー』がでるんだ
めっちゃおいしいの
そのゼリーのモチーフは天の川なんだよ
今日は天の川見れるかなぁ
彦星さまと織姫様、会えるかな(´∀`)
お願い事しなきゃね(●^ー^●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆彡
そして(●^ー^●)そして、ゆかたきてみました


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
去年も着て3Bブログに載せたんだよ(´∀`)見てくれた人いますか~キャッ去年とは違うゆかた(*^_^*)めちゃめちゃお気に入り
☆☆☆☆質問★お返事☆☆☆☆☆
☆新曲は19日やるの?
なるは言えませ~ん内緒だよ。だからライブ見逃さないでね・
☆鮭トバは今でも好き?
はい(*^□^*)大好きです 北海道の美味しい☆ちょっとあぶった皮もスキなるなるランキング 第3位です(´∀`)
★北海道の食べ物の中で1番スキなものは?
ぅ~ん…色々あるんですけど、果物だと夕張メロン妹がメロンとか嫌いなのでお姉ちゃんと
半分に切ってスプーンでペロリ
☆愛壮(ルソー)はなついてくれた?
全然です妹を守ろうとして、なるにはいつもウゥッーってうなります(涙)大きさは変わってませんよ(*^_^*)1.5㌔
☆めちゃモテになれた?
委員長とイブちゃんはめちゃモテオーラがなるは(*^^*)まだまだ早い(笑)ムリ^ロ^;
★ちゃおのコーディネートどっちが着たい?
なるは両方スキだけど、どっちかっていったら、委員長の方かなでも、普段のなるは、本の中で悩んでるときの服装楽チン1番だからね(*^□^*)
他にも色々なコメントありがとうございました
初コメントもめっちゃうれしいです
これからよろしくね☆ヽ(▽⌒*)
では、ごきげんよう
(ぅの。・ω・。ぅの)