こんにちはー音符

いよいよ期末試験突入ですむっビックリマーク2
きのう、電子辞書を買ってもらったので、気合い入れてガンバりますうえ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

実は、ひろのは携帯持ってから3ヶ月ちょっとなので、みに☆ログにはなかったコメントが、すっごく楽しいですほし2
みなさんとメールしてるみたいですにこにこ
なので、今日だけメールごっこしてみようかと…。
一言だけですが、お返事です。

Llanowarサン→年賀状の方ですよね?ありがとうございますラブ

スコーンサン→絵文字って楽しいです リラックマ

☆くるみサン→コメントって面白いですね上げ上げ

クロエ☆サン→ブログ、楽しくガンバりますキラキラ

よーへい☆サン→ゴディバWハートブログ頑張りますねアオキラ

しょうたサン→更新がんばりまーすGOOD

びわこのひろっちサン→ゴディバちょー美味しいですよハート

もとりーサン→お仕事もレッスンもガンバりますキラキラ

わっちサン→ひろのでよければ、また写真をらぶ2

yamaサン→更新がんばりますネはあと にっこり

YUKIサン→シュシュ似合ってましたか!?

H2サン→たくさん見てくれてありがとうございますミッキー

ノンキャリアサン→ももえび学園の収録も楽しかったですきら

東洲斎写楽サン→ブログ待っててくれてありがとうございます大笑い

まさひろサン→ヒロピンク覚えていて嬉しいですキティちゃん

安奈チャン→すぐわかったョ♪ありがとネケアベア ピンク


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

みなさんコメントありがとうございました。
心を込めて 送信merumeru嬉しいw

ミッフィーヒロノミッフィー