エビ海老満喫宇野ちゃんです☆ミ
まず、ひとつめのエビはエビ中あ!
みんなが書いた通り、土曜日はオリジナル新曲レコーディングしたよ


歌ってると色々指示されるんだけど、聞こえてきたのが~中森明菜じゃん~って言われたんだけど笑はてなマーク


誰、分からないはてなマークママに電話で聞いたら、ゲラッゲラッ~の人って…あ!やっと分かった(o‘∀‘o)♪
ふたつめの海老は北海しま海老あ!


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

次の日もレッスンだからお祖母ちゃん家にお泊まり

お祖母ちゃんとひいお祖母ちゃんは北海道出身だから、いつも友達や親戚から北海道の食べ物が届くんだ星

今回は、北海しま海老だったよリボン頭は揚げたり、お味噌汁にしたよラブラブ美味しかった(´∀`)
エビ海老満喫の宇野ちゃんでした(笑)
では、ごきげんようニコニコ


nArUMi