☆星名 美怜☆ ですっ♥akn♥
昨日、新曲のレコーディングに行ってきましたぁニコニコ


初めてのレコーディングすごぃ緊張したけど


一生懸命、歌って来ました星


新曲楽しみに待っていてくださ~ぃラブラブ
今日は1日レッスンですスマイルw

演技レッスンで、ひなきとのんちゃんと一緒で、嬉しかったですアップラブラブ

帰りにひなきと写メ撮りましたドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
キラキラキラキラエビ中メンバーとのショット!!
美怜のブログにたくさんコメントくださり、ありがとうございますドキドキ

その中の、質問にお答えしますビックリマーク

ネコの名前は? → 愛美(あび)です。 種類はソマリでーす音譜

・ネコは苦手といっていましたが、見るのは大丈夫ですか!?
美怜を何て呼べばいぃのかな?→ エビ中メンバーには『美怜』って呼ばれてますが、ももクロちゃんは『みーちゃん』と呼んでくれますラブラブ


また、『ホッシー』と呼んでくださる方もいますにひひ

美怜は全部お気に入りなので、皆さんが決めてくれると嬉しいですラブラブ

次回のブログで他の質問にお答えしますチョキ
たくさん質問待ってます
これからボイトレに行ってきま~す
☆みれい☆