おはようございます☆

宮崎れいなです(^O^)/

なんと…

またれいなは絵文字を

使えなくなりましたー(:_;)

がーん(>_<)

でも!

絵文字に負けないぐらい!?

明るく頑張るぞー(笑)

後!

コメントありがとうございます★

毎回楽しみにしていますo(^-^)o

(まだ2回めだけど笑)

質問などもどんどん

書いて下さいルン♪(p・ェ・)pルン

できるかぎり答えます♪

これからも応援

よろしくお願いしますm(__)m

H/k

昨日conomiでなんちゃって制服

買ってもらいました♪♪

そしたら、しおりんとあーりん

が載ってるカタログもらえたよ★↑

やったぁ(^_-)-

写真は買ってもらった制服ー☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

撮影の時もらったリボンも

つけてみたよピース(*・∀・*)v

似合ってるかな?

それではこの辺で☆

ごきげんよう★

☆れぃにゃん☆