皆さん 初めまして


私が私立恵比寿中学 理事長のジプシージョーです。


今までは エビ中ライブのたびに チラシを 配っていた所 「あんな意味の無いチラシ作って印刷代もバカにならないし いーかげんにして下さい」(怒)


との お叱りを受けたためたこちらのブログを使わせてもらうことになりました。


いくつかのテーマに添って語りたいと思います。


・ 「エビ中大辞典」 エビ中ちゃんたちを独自の切り口で紹介していくコーナーです。


・「ももクロヒストリー」 我らがももクロちゃん創世記から 今日までの 面白くも ためにならないコーナー。


・「エビ中 OBの 話」 ファンの みなさんは知ってると 思いますが エビ中の OB である 柴咲 コウ 北川景子など との 心温まる交流 のコーナー。


・「前山田さんのお言葉」 私の大好きな作家さん ももクロちゃんの 行くぜっ!怪盗少女の 生みの親。色々な場面で 頂いた有り難い お言葉を取り上げるコーナー 。


そんな感じで宜しくお願いします。次回 エビ中大辞典 出席番号 1番 瑞季の巻 お楽しみに!