生誕祭ソロライブ《 はにーえまいる〜沼2》
無事終了しました~~~~🧡


本当にあっという間でした……((涙
足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!



まず衣装の話を忘れてしまったので😢笑
華のseventeenという事で可愛らしい衣装にしたいな~と思っていて、➕個性も出せる様な衣装がいいな~て思ってあの衣装が完成しました!笑

ビスチェ風になってるミントグリーンの部分はよーく見ると、お花も着いているんです🌼♡

紫とミントグリーンにしたのは、普段オレンジ系はメンバーカラー衣装で着れたりするので、まったく違う色味を着てみたいなと思って、この組み合わせにしました💟 凄く新鮮でしたぁぁ


凄く可愛く作ってくださって嬉しかったです♡☺︎




そして、
月刊偶像さんから9月11日にリリースする
《 believe feat. 桜井えま 》を一足先に初披露しちゃいました🤭

うわぁ凄く緊張したぁあ……笑

“ 青春 ”をテーマにした曲

ただ写真撮ってわいわいするだけが青春じゃない
みんなで目標に向かって一生懸命頑張る事
悔しい想いをして沢山練習する事

どれも最高な青春ですアオハル

青春真っ只中の方はこの曲を聞いて頑張ろう!って思えて頂けたら嬉しいですし、昔こうゆう事あったな~とか思い出しながら聞いていただけるのも凄く嬉しいです❕

believeが皆さんに愛される曲になっていけばいいな~~と思います!!!💿




最後のフレサイでハニーオレンジいっぱいの景色を見て、
私は凄く皆さんに支えられているなと思ったし、えまふれんずをずっとずっと幸せにしたいと思ったし、ずっとずっとレベルアップした景色を一緒に見たいと思ったし、もう本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでした😢✨

みんなありがとう.

わぉぁぁ~本当に幸せだったなぁ😩🤍



17歳は「歌をもっと自分のものにする」🎤
を頑張りたいなと思います

今年のツアーで凄く自分の歌い方を見つけた気がして、大きく成長できたなぁと感じていたんですけど、
昨日の生誕祭では、それがあまり出せなかったなと少し悔しい想いはありますが、スタート地点に少し立てた!と思って、皆さんにより感動して貰える様な歌を届けられるように頑張っていきます♡♡



お見送り会で皆さん一人一人の顔が見れて直接感謝を伝える事が出来て嬉しかったです❕



素敵なお花も有難う😌🌷



17歳もえまなりに頑張っていくので応援よろしくお願いします!


幸せな1日を本当に有難うございました🎀