こんにちは!

まずファミえんに出られなくなってしまってごめんなさい!
みんなが楽しみにしてるよ~って言ってくれてたのに本当に申し訳ないです。


自分も絶対でる!!!こんなん気合いだ!っておもってたんだけど…

今回は桜木軍団のみなさんに私の魂を山中湖にもっていってもらいました!❤️‍🔥

それでも、いまリハーサル中かなーとかあ、今開演したなーーとかこの曲やってるのかなーーとかずーーっと頭の中ひとりファミえんしてた

ファミえん中はののかが連絡をくれてて、

わたしもとーっても寂しかったから

すごく嬉しかった!

桜木軍団がすっごーーい元気だった!ってきいて

私も元気になって早く会いたいなあーー!!!っておもったよ!

とにかく成功してよかったですー!

元気になってみんなに会えるのがたのしみ!

次は生誕祭かな、?


こんな中で言うのもあれなんですけど
チケットが一般発売開始しましたので
みなさま是非!

チケットぴあ w.pia.jp/t/solo-cocona/
ローソンチケットl-tike.com/solo-cocona/
イープラス eplus.jp/solo-cocona/

生誕祭でははちゃめちゃ気合いMAX心菜降臨してるので

楽しみにしててね、ほんとに!


それでは!


ゆなから送ってもらった写真🌈☺️
えまゆなから会いたいLINEがきてなんか泣きそうになった笑笑




(追記)
まやさんとは体調が良くなったらご飯に行く約束しましたー!
みんなに早く会いたーい!