こんにちは
仲村悠菜です

えびちゅう結成15周年おめでとうございます
まやさんおめでとうございます🎂
こんなに歴史あるグループに自分が在籍できているなんて本当にすごいことだなと思います
これからも末長く周年をお祝いできるようにがんばります😤


ちょっと遅れてしまったけど、春ツアー無事完走しましたー!!!
今年は全公演出演することができて安心です!!!!
春ツアーは序盤に大切なパートがある曲が集結していたので、紗幕の後ろで常にドキドキしていました
BLUE DIZINESS とTWINKLE WINKの落ちサビがうまく歌えるかいつも不安でしょうがなくて、逆に緊張しすぎて全然歌えなくなった時もあったけど、終盤はこの難しいパートを楽しんで歌えるようになって嬉しかったです
いっぱい思い入れができました笑

去年は行けなかったところにもたくさん行けて、凄く楽しかったです!!!
ツアーの一環で海外にいけるなんてとてもハッピー
現地の方にもえびちゅうを知ってもらえたかな🥰
またツアーしたい!!!
ツアー中は忙しいけど、終わっちゃったら抜け殻になってしまうので、また早くライブしたい

そして昨日は初めてのTIF!!
私は(妹)と全員で2ステージ出演させていただきました

妹どうでしたかー?
今回も自分たちでセトリを頑張りました
すごく盛り上がってくれて嬉しかったです
エビ中一週間とかティッシュのイントロでどこからか走って見にきてくれた方たちもたくさんいてニコニコでした

全員のステージもすごくすごくたのしかった!!!
暗い野外でペンライトが動いてる景色がプチファミえんすぎた
こちらのセトリもすごくすごく好きでした
ちゃんちゃらからのナチュメロらんでぶーが楽しかったのでまたやりたいです

とても熱くて少しきつかったけど、倍以上に楽しかったー!!!!!


そして今日は15周年記念フリーイベント!!
「えびちゅう夏祭り」ということで、みんな浴衣を着ましたー!!!
いつもツイン系だから大人っぽいヘアアレンジをしてもらったよ
ステージがいつもより高くて楽しかったです!笑
水撒くのへたっぴすぎてごめんね🙏
半分自分にかかって、去年のファミえんで投げた水風船が自分の頭に当たって割れてびしょ濡れになったのを思い出しました
ファミえんまでに毎日特訓する
結成日ということもあって、上から見るファミリーの皆さんがニコニコで嬉しかった
これからも結成日をお祝いしていきたいです


今日発表された通り、なんとフリーライブツアーもあるのでぜひきてください

その前に私の大好きなファミえん!!
明日からレッスンなど始まるので、いっぱい練習して準備万端にしておきます
みなさんも昨日今日で絶対に疲れてると思うのでたくさん寝て、ファミえん元気で来てねー


次は8/17.18ー!
山中湖で会おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




またね  
          仲村悠菜