あついあつい夏がやってきて
毎日汗だくです
もう常に 求:水風呂 状態です笑

昨日はTIF!
3年ぶりの出演させていただきました!

今年は新しいチャレンジとして、
私立恵比寿中学(妹)
私立恵比寿中学(姉)
私立恵比寿中学の三形態で。

いかがでしたか??



私は懐かしいけれど、
でも確実に時間の進みを感じました

私立恵比寿中学は
プチファミえんのような
でもあそこで組み込まれるCHAN-CHARA-CHANすごいよね

一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました

そして
本日8/4 結成15周年を迎えました!



西武新宿駅PePe前広場にお集まりいただいた方も
配信で楽しんでくれたみなさんも
ありがとうございました!

MUSiCフェスからもう、5年経つんだなあ
そういえば結成5年(確か)はお祝いとかしてもらえなくて拗ねてて、それで理事長に入浴剤もらったなあとか思い返したりしながら
ユニカビジョンに有志でお祝いしてくれる映像が流れたりしているのを眺めたりして(ありがと)
今いるみなさんの顔を目に焼き付けながら歌っていました

目の前にあなたがいてくれているから
立てる場所があり
目標があって、メンバーと一緒に走れている事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

15年って、あまりに長い時間だけれど
私にとっては一瞬でした。
もちろん思い返せば思い出はいっぱいあるけど。

そこにはたくさんの変化があって
いつかの大学芸会で彩花の言っていたセリフじゃないけど
変わり続けることが永遠を守る唯一の方法だと
こういう日に実感したりします。

そして私たちは変化の先で
もう一度、をする事が多いグループでもあったりして
それが来年のさいたまスーパーアリーナ公演
この15周年イヤーを締めくくるライブになります。


春ツアーでたくさんいただいた
おめでとうを持って
今日いただいた
おめでとうを待って
感謝と最大級の愛を返します

会いにきてね

夏とか秋とかまだまだあるけど!



ハッピーに過ごそう〜!


それではまだまだあついけど
体調に気をつけて過ごしてね。

いつもたくさんの愛を
本当にありがとう!