こんにちは
仲村悠菜です

嬉しいことが盛りだくさんですので、ばばーーっと書きます!

7/6春ツアーで台北に行ってきました〜!!!
とっても熱いライブをしてきました

セトリも一部変わってたので、夏を感じられてすごく嬉しかった〜
ナチュメロらんでぶーできた🥰

ライブの他にファンツアーもありまして、ライブ前日にはファミリーが夕食を食べているのを観察しました
美味しそうだった
ライブ翌日には、天燈上げをしたりパイナップルケーキ作りをしたりー
みんなと台北を楽しめてよかった〜!!
天燈上げで、スマホ無くさないって書いたその8時間後、スマホが急に熱くなってそのままつかえなくなりました
無くさなければいいってことじゃないんですよ
特技は春ツアー(南の方)の楽しいライブの記憶をスマホに関する悪い記憶で上書きすることです
でも、ライブとファンツアーで幸せ度では余裕でプラスになったので、全て許します


7/13はLuckyFesでしたー!!!
楽しすぎました
もう会場に入った時から本当に夏が始まったんだよ!!!!って気持ちになりました
入り口でスタッフさんが「おーはよおーございまあーす!!!!ラッキー!!!!」と挨拶してくださって、夢の国かと思いました
その勢いに負けないように私もラッキーな気持ちでライブ頑張りました💪
セトリもこれぞ夏フェス!!という感じで、楽しかったです

7/14は木に梨はなる🍐
プロジェクションマッピングとBLUEDIZINESSの融合が見れました!!!
すごかったー🥰
ステージもカラフルに色付いていて可愛かったです
とっても楽しかったんですが、ホリケンさんが関内デビルみてるよーって言ってくださって!しかも、バリカタの動きやってくださったんです!!!!!
すごく嬉しかった
かざみさんがお休みだったので、その分も頑張りました🤍
ののかちゃんがいないと寂しいです
早く元気になって欲しいな



そして、同じ日に
オールスター合唱バトル3時間SPに令和アイドル合唱団として出演させていただきました💛
観てくれましたか....
初めての出演で、立ち位置もえびちゅうの3人と離れた位置だったのでとっても緊張しましたが、いつも通り頑張りました
番組に出れたこともすごくすごく嬉しかったけど、何より一番嬉しかったのは、まやさんあやちゃんえまっていうえびちゅうの歌を引っ張ってくれている3人と一緒に合唱というテーマの番組に出演できたことです

一年前は自分が歌唱という部分でこんなに認めてもらえるなんて思ってなかったから、次は悠菜も一緒に出るよ!って言われた時はすごく嬉しかったです

うまく歌えなくて悔しい時もあるけど、これからも頑張りたいなと思いました


今日は栃木公演!!
今日もやる気MAXゆなで頑張ります
撮影可能タイムもあるので、楽しみです📷
髪型迷っています

急にお知らせします📢
8/3 TIFに出演します!!!
妹セトリも10人セトリも決まったよ
きっとみんな好きだと思います私が好きなので。
来てください!!

8/17.18はファミえんです
もうあと一ヶ月ちょいでファミえん!!!!
楽しみ!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!!

そういえばLucky Fesでちゃんと日焼けしちゃったんです、、、
早く元に戻れるように頑張りたいですね




熱い夏も私立恵比寿中学とともに楽しんで乗り切りましょう🎐

またね     
         仲村悠菜