みなさんこんばんは

風見和香です




この前ですね、ゆなさんとあるところへ行ってきました



!!!!もんじゃ食べ放題!!!!!



ミスドの食べ放題をやってみて揚げた小麦粉はそんなに食べられないということに気がついたので、今度は焼いた小麦粉作戦で行きました(?)


というのは嘘で🤯笑




2人とももんじゃがとても食べたい気分で、もんじゃってお腹いっぱいにならないよね?食べ放題いけるくない??となりました


私たちが行ったお店はもんじゃ以外に鉄板焼きもお好み焼きもサイドメニューも食べ放題で飽きずに食べられました!🥣




素もんじゃ

めんたい餅もんじゃ

ネバネバ大集合もんじゃ

海鮮クリームもんじゃ




もんじゃは全部で4種類食べました


どれもおいしかったんですけど海鮮クリームもんじゃがレベチでおいしすぎました🦞



クラムチャウダーみたいな感じで、えびも貝もたくさん入っていて切るのが難しかったです🔪



私もんじゃ食べる時家族に作ってもらってたから作り方そこまで知らなくて。



大先輩ゆなさんに教えてもらいました


初っ端から海鮮系で具が大きいという難しめのスタートだったのですが、師匠の指導の甲斐あってうまく作れました



師匠からも認められて稽古は1日で終了しました☑️




サイドメニューだと冷やしトマトにしらすがこれでもかって程かかってるやつが本当に美味しくて、いい口直しになって4皿食べました🍅

揚げ出し豆腐もおいしかったなぁ



お好み焼き食べたい気持ちもありましたがお腹たまってきてたのでやめました


でも鉄板で自分たちで作るご飯ものは1つ食べました🍚笑結局お好み焼き食べたのと同じくらいになってしまった、、



最近で1番お腹がパンパンになったかもしれない…夜もお腹が空かなくてお水をたくさん飲んで寝ました



写真を撮り忘れたのでいつかのゆなとの2ショットをどうぞ









師匠とか稽古という言葉が出ましたが!!


みなさん鬼滅の刃柱稽古編見てましたか?👀、、、





漫画全巻持ってるくらい大好きなのでアニメ楽しみにしてたのですが



え?やばない??????🫢🫢🫢🫢🫢😳



(ここから風見さんが熱弁し始めますが鬼滅わからない🤦🏻って方は温かい目でご覧ください、笑)





今回はアニメオリジナルのシーンが多かったなという印象です

今まであまり出てきてなかった柱にもフォーカスを当てていて、私今まで無一郎くん推しだったんですけど伊黒さんも推しになりそうな予感しました



しかも8話なんかもう無限城の戦い入ってるじゃないですかーーーーーーー

お館様、、😭となりましたが映像がきれいすぎてびっくりしました



みんなが一斉に技を繰り出すシーンかっこ良すぎません?!!!




出てくる人みんながかっこよくてすぐ見終わっちゃったんですけどもう1回見ようと思います



劇場版も決まって、かほちゃんも鬼滅好きなので3回とも見に行く約束をしました




いつ公開するんだろうなー

楽しみです




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日はある撮影をしてます


すごくうれしい撮影😚



公開を待っててくださいね!!!



🛁風見和香🛁