みなさんこんばんは

風見和香です




なんかねえ!!

暑いですね!?!?



せっかくお風呂入ってさっぱりしたのにドライヤーでまた汗をかくいやーな時期が来てしまいました、🌻🍉😭



私よく家からここまでーとか何駅から何駅までーとか歩くことが多いんですけど、ついにノースリーブを着て夏女になりました






そして歩きながら思いました

そういえばこんなに暑いのにセミの鳴き声が聞こえない



あれセミって何月から出始めますっけ?…🦗




セミさんもよっしゃ俺らの時期ー😎⤴︎って出てきてもうすでにこの気温だったらびっくりしますよね



みなさんも熱中症には気をつけてください!☀️


外と室内の気温差でもやられそうだからそこにも気をつけてください

薄手の長袖とかアームウォーマーとか持つのおすすめです🙋🏻‍♀️




そんなこんなで最近は特典会がありました!

たくさん来てくれてうれしかったです


当日券買って来ましたー🎫って方もいて!!



ありがとうございました🥺


直接会えるのっていいよね



私名前を覚えるのがあまり得意ではないのですが、推しが自分の名前覚えてくれてたら絶対うれしいからがんばってます



覚えきれなかった方いたらごめんなさい!!


久しぶりの振袖衣装も着れてやっぱかわいいよなと改めて感じました



裏ではここぞとばかりにみんなTikTokのため撮り大会をしておりました📸

私もいろんな衣装でいろんな人と撮ったのであがるの楽しみにしててくださいね❤︎



次の日は生写真撮影でした!


たくさん撮ったのだけど、メンバーが多いからやっぱり待ち時間が長めなんですね


その時間使って変なゲームをつくって遊んでるメンバーがいました🎮



まずかほりこちゃんが、質問してそれに絶対当てはまらない答えを言う?ゲームしてました



首の長い動物といえば?

体育館!!


みたいな笑

一緒に参加してたメイクさんが強かったですね



あとはゆの考案のお互い話が通じ合ってないゲームもありました

最近〜があったんだよね

今〜食べたい


みたいなやつ



そこにはみれいちゃんあやちゃんここなも参加してました👭🏻👭🏻


私は全部をちょっと遠くから観察してました👁️🌱



面白かったなぁ

生写真はいつかのライブで出ると思うので待っててくださいね~♪



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そしてそして今日はあやちゃんの誕生日🎂💚




昨日の生誕も見させてもらったのですが、あやちゃんの歌は心にスッと入ってきて包み込んでくれるなと聴いてて思いました


新大陸DVDでしか見たことなかったから生で聴けてうれしかったでっす!!!!!!🐟




改めておめでとう御座います!







次の生誕はついに私になりましたね、、


9/4 KT Zeep Yokohamaにて
「ののかまると犬の散歩〜すくすく成長中〜」


プレリザーブ受付始まってます 🐩


セトリがほぼ確定して、何をやるかもほぼ確定しました



生写真もとてもいい感じだと思われます…🫣
去年とはまた違いますね、、うんうん、、

お楽しみに!



私本番になると緊張して伝えたいことしっかり伝えられないことが多いので、何を言うかもある程度考えます!

ちょっと間に合うか心配なものもありますが、私にしかできないライブができるようがんばります🔥



私の生誕ソロライブはどの時代のえびちゅうがきっかけで好きになった方も全員が楽しめるセトリをつくれるように意識してるので


ちょっとでも気になってる方は来て欲しいです🫶🏻




今週ももりもりのブログになりましたが

読んでくれてありがとうございました💭


🛁風見和香🛁