こんにちは
仲村悠菜です

indigo hour発売記念特典会ありがとうございました!!!
楽しかったです🤍

特典会最後でしたが、みんな話したかったこと話せたかなーー
初めて来てくれた方もたくさんいて嬉しかったし、もちろんいつも来てくれる方も、他のメンバー推しの方とも話せてすごく楽しかったです

特典会終わったあと、からあげを両手に一つずつ持って帰りました
わんぱくすぎ
あと、うどんも食べられた😢

やっぱり食べたいものをちょっと我慢して久しぶりに食べるのが一番美味しい
おすすめの食べ方です!!!!!笑

そういえば、今回の特典会は普段全然やらない髪型をやってみました

1.2部は編みたらし〜🎀
ライブでやると絶対ボサボサになっちゃってできない髪型なので、やりました
小学生の時にあの花の実写版のめんまちゃんをみてから、可愛すぎて一時期ずっとやってた髪型だったので、ちょっと懐かしい気持ちになりました

3.4部はなんかリボンついてるねヘア
名前は分かりません
ストレートのツインに見えて、髪の毛でリボンを作っています
ヘアメイクさんがおすすめしてくれてやってくれました😢
前日に5cm以上髪を切ったので、少しツインテールが短くなってほんの少し悲しかったです
前から見たら猫耳みたいで可愛いんですよ!!!
天才でした

5.6部は巻き下ろしー
indigo hourの衣装でストレートヘアじゃないのは新鮮でした
桜木心菜セクシーさんを目指して、巻いてもらったよーー

7.8部はなんか可愛い髪型です
名前はわからないけど、三つ編みをリボンで縛り付けてあります
可愛いです
可愛かったです

特典会はライブじゃできないような髪型できるから楽しいね

また特典会あればいいなー✨


そういえば、今日私はめざましテレビのイマドキに出演させていただいたんですが、弟は私がイマドキガールになったこと今日の朝まで知らなかったらしいです
びっくりしました
もう少し姉に興味を持ってほしいですね
知ったからには毎回見てもらいます


次のイベントは台北ー!!
もう楽しみ!!
海外遠征なのに何にも準備してないので、そろそろ準備しなきゃ
持っていく洋服すら決めていない
あついらしいので、夏服を買おうと思います

 
ちゅうおんも決まって、春夏秋春(冬はまだだね)の予定ができたので、またみなさんと会えるのが楽しみです




またね
          仲村悠菜