みなさんこんばんは

風見和香です



土日は春ツアー茨城公演、NHKホール東京公演でした!



楽しい2日間だったー!👸🏻


茨城はいつもとは違う会場で、なんと去年の7月にできたらしいんです🏛️



楽屋とかめっちゃ綺麗でテンション上がってました☝︎☝︎

差し入れもたくさんあったんだけどね、干し芋が美味しかったです…!


ねーっとりなの!甘くて永遠に食べれちゃう感じでした


あとここなのお母さんが差し入れしてくれた冷やし焼き芋もおいしかった🍠



お芋三昧でした


なんか納豆汁?の素ももらったので今度食べてみたいです




NHK東京ホールは私は初めて行きました🗼

3階席の奥の奥までたくさんのお客さんがいて本当にうれしかったです🥺



盛り上がりも1曲目からすごくて、、!
声!!



私たちも負けないようにがんばりました



日替わり曲は君のままでとシンガロンで大好きな曲たちでした!

久しぶりだったかな?またやりたいです!!!!👒




春ツアーももうあと5公演、、びっくり🫨



次は7月6日(土)台北です

結構日にち空きますもんね!



そこまでにまたいろいろ練習して少しでも成長した姿を見せれるようにがんばります


あと台北ご飯たくさん食べて写真たくさん撮って楽しみたいです🤳🏻



まだチケットあります!待ってますよ~~🧍🏻‍♀️




そして生誕祭が発表されました!



「ののかまると犬の散歩〜すくすく成長中〜」9月4日(水)KT Zeep Yokohamaにて!🐩


セトリを考えてます

ゆなにちょっとだけセトリ伝えたんだけど、絶対行きたいですって言ってくれました



一昨年去年はアンコールドリフ系のものやりましたけど今年は何するんですかね?😏



まあまあ😏😏



グッズも発表されまして、今年はヘアバンドです



洗顔してる時とかさぁ髪の毛じゃまじゃないですか

勉強してる時とかなんか書いてる時とか髪の毛落ちてきてかゆいじゃないですか


そういう時に便利!


かつ私推しアピールだよー!ってアピールもできます😳笑

ぜひチェックしてください☑️








先週ブログで兄まるが私がいない時に泊まりにきたって話したじゃないですか


それを見たのか兄まるが次の日に泊まりにきてくれたんです!🧑🏻

夜2人でお散歩行って、コンビニでアイス買いました






私はずっと気になってたまるごとカカオってやつを食べました!


中心はビターチョコアイスで周りがカカオフルーツの味?でさっぱりしててめっちゃおいしかったです🍨

おすすめ💁🏻‍♀️




日曜日は特典会!




今お肌の調子もいい感じです




今週もがんばるぞー💪🏻



🛁風見和香🛁