こんにちは
仲村悠菜です

アイス食べたいね🧊
冷たいものが食べたい!!!!!

なんでまだ夏じゃないのにこんなに暑いの!!って思ってたらもう6月も中盤でした
そりゃ暑いですね
梅雨はいつ来るの、?

春ツアー水戸公演、東京公演ありがとうございました!!!
楽しかった💓
きゅるんは去年ユニットコーナーでセトリに入っていて、私は違うユニットだからいつかやりたいなって思ってたんです
思ったよりは早くできた💪

次のセトリガチャはなんだろう、、???
いつのまにか、あと5公演、、
もっとちゃんと自分のパフォーマンスに満足できるように5公演頑張ります


そういえば!!!
今週末特典会だー!!!!
たのしみうきうきパラダイス
indigo hourの発売記念特典会も最後です😢
めーーーーっちゃ可愛く皆さんの目とカメラに映れるように頑張るかー😤

一年前の反省を生かして、特典会やライブ2日前には必ず宿題を終わらせるということを徹底して、もうすでに終わらせたから、心置きなくお話しできます
やったね


ツアーファイナル7/28!abemaにて配信決定したので、現地に行けないよーって方は是非、チェックしてください!!

そしてそして
8/3に私立恵比寿中学、私立恵比寿中学(姉)、私立恵比寿中学(妹)で
TOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきます!!!
何回見ても、面白い
(妹)だけでのライブは武者修行ぶりだからわくわくですね
(姉)さんのライブも見られるの楽しみ!!!!
姉妹をたくさん楽しんだ後はやっぱり10人だと最強だねーって思ってもらえるように頑張ります!

次の日8/4都内某所にて、結成記念イベントがあります!!
まだ何も解禁されてないので、何もいえません!!!
楽しみにしててくださいー!!!!

こんなに楽しいイベントが終わってもまだファミえんがあるのすごい
夏はいいですね

楽しみなイベントまでに、この鼻声をどうにかします😤😤😤
 

あ!!そういえば!!!
さくらいさんとお出かけしてきた!!!!
今度写真あげるから待っててください
楽しすぎたのでまた行きたい、、、




またね
            仲村悠菜