こんにちは 小久保柚乃です









茨城公演有難うございました〜〜



ギさんの凱旋でした🌀








おなかすいた






りこちゃん家からいただいたかりんとう饅頭をたべます


おいしかった









今日はきゅるんをひさびさに披露しました!


久しぶり〜でしたね






2Aのあのところはどうなったのかまた次の披露なのか?なのかをお待ちください!!!












この前サービスエリアによったときに揚げたこ焼きをたべてすごくおいしかったんだけど、


今日は終了してました、、、、⭐️







またいつかたべれたらいいなです🥣






明日はNHKホール(東京)〜〜

まだお待ちしてます〜よ






またかきます

またね


📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️