こんばんは!

うっちーです。

春ツアー6/15 水戸市民会館 グロービスホール、6/16 NHKホール物販情報です🦐

 

先行販売 13:30〜 /開場後物販 16:00〜となります。

 

その他詳しい情報はこちら⇩

 

 

水戸公演の生写真は春ツアーライブ写真です✌️

最新衣装でのライブ写真、是非手に入れてくださいね☺️

 

 

NHKホールの生写真は丸ノ内OL(風)です👩‍💼

 

以下、衣装と髪型から割り出した完全に私の勝手なイメージの配役を紹介します💁‍♀️

現実と離れすぎてたらすいません。笑

 

【もしもえびちゅうメンバーが丸ノ内OLだったら⭐️】

真山 不動産会社営業事務

安本 おもちゃ会社広報

星名 秘書室中堅

小林 経理チームリーダー(しごでき感すごすぎやしませんか)

中山 髪の色からしてアパレル会社

桜木 広告代理店受付

小久保 グミメーカーの商品企画

風見 生命保険会社2年目

桜井 総務1年目

仲村 銀行窓口1年目

 

姉メンのグルショはお酒で乾杯してる風なんですが、お店の感じからしておそらく丸ノ内から神田の居酒屋に移動して1杯やってますね。笑

アフター5充実してそうです!

妹メングルショは、お昼休みにみんなで仲良くお弁当食べてるの図🍙

この配役どうですかねー?割といい感じに配役できたと思ってます☺️笑

 

 

 

先日の新潟公演から毎公演生写真の大大大当たりとして、

春ツアー公演内で使用している「スクールバッグ」と「ビッグえんぴつ」の小道具を毎公演それぞれ1名様づつプレゼントする企画が始まりました

 

⭐️スクールバッグ、えんぴつの受け取り方法に関して⭐️

「スクールバッグ」「ビッグえんぴつ」の引換券が当たった方は、物販のスタッフまでお声がけください。欲しいメンバーをお選びいただきます。

春ツアーが全て終了した後のお渡しとなりますので、お届けに必要な情報をお伺いし、後日発送させていただきます。

 

*メンバーは先着順のため、在庫があるメンバーを公式Xにてお知らせしていきます。

*台湾公演では生写真の販売予定はありません。

 

 

春ツアーの生写真は

①通常当たりのサイン&裏コメ

②大当たりのチェキサイン

③大大大当たりの「スクールバッグ」「ビッグえんぴつ」を毎公演それぞれ1名様にプレゼント

の3つの当たりがあるということになります!

盛りだくさんの内容になってますので、ライブにお越しの際は是非生写真のチェックよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

さて、昨日はぽー誕生日おめでとう!!🎂&生誕祭でした👏

 

 

昨日のスペシャルゲスト、平凡人さんとお手手繋いでるのめっちゃ可愛い😂

こちらの平凡人さんと、ぽーランドに来てくれたみなさんで作り上げた「カラフルな孔雀」、そしてNEW生誕祭衣装が本日から個展に飾られていますのでこちらも是非ゆっくりご鑑賞くださいね💖

 

今年の生誕衣装も!

昔からえびちゅうがお世話になっているスタイリスト・もっちゃんが担当してくれました👏

なんとぽーランド3!!!〜ぽーランド9!!!!!!!!!まで7連続で衣装作ってくれてます☺️

今年はふわふわ可愛い衣装をありがとうございましたー!!

 

 

個展にもたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!!

個展用撮影した時のオフショットをちらっと📸

 

ぽー画伯を逆から撮ってみました

 

今にもクマに襲われそうな豚を横目に、ぽーをご覧ください

 

ぽおおおおおのおふざけ動画を撮った時の髪型!

 

モッサモサの頭を作った流れで、髪の毛の中に🐻と🦌の弱肉強食の絵図を作ったりして、とっても楽しい撮影でしたー!

残りのオフショットは後日職員だよりにアップするのでそちらも必見ですよ🫶

 

 

それでは、そろそろ締めようと思うのですが

最後に可愛いぽー4連チャンをお送りさせていただきます!

ぽーひつじ(実質お布団)

 

浴衣似合いすぎにも程があるよ!

 

いい表情のおふたりさん🫶

 

ジョニーからもう9年!!後ろにライオンがいるから気をつけてね

 

 

夜遅くに読んでくれた方遅くまでお付き合いいただきありがとうございます。

6/15、6/16と春ツアー続きますが体調にお気をつけて楽しく参戦してください〜!!

地元茨城で張り切ってバッキバキに踊る心菜もお楽しみに✌️

それでは🦐

 

 

うっちー