みなさんこんばんは

風見和香です



最近はありがたいことに忙しくさせてもらっていて!👩🏻‍🏫

スタコミュできてなくてすみません、、、


やれる時にやりたい!




そして、先週は春ツアー名古屋公演でしたー💖

撮可タイムもあって盛りだくさんでしたね📷




まさか2階3階まで来るとは思ってなかった方もいるんじゃないでしょうか!🫣

扉開けて出てった時ファミリーさんたちがめちゃめちゃびっくりした顔しててかわいかったです笑



近くに行けてうれしかったなあ



写真や動画撮ってくれてありがとうございます


でも結構時間がなくて走ってたのでぶれてる写真もたくさんありそう、、💭笑



裏側ではメンバーがダッシュしておりました🏃🏻‍♀️💨

階段使って移動してて、ぶつかると危ないから左側通行!!ってマネージャーさんから言われてました


私とみれいちゃんとりこちゃんは2階→3階→1階って行くチームだったけど、1階から上がるチームは大変そうでしたね、、🤯



また撮可はどこでやるのかわかりませんが、やる時は事前に告知あると思うので楽しみにしててください!



夜ご飯は手羽先と天むす食べました!!🍤

次の日はちゃやまち推しフェスティバルがあって大阪のホテルに泊まったんですけど、寂しくなっちゃって母まるとテレビ電話してました



ちょうどね!兄まるが泊まりにきてたんです!!!


なんで私がいない時にさあ!!!!💢笑




てことでテレビ電話にして部屋全体が見えるところに置いてもらって、まるでおうちにいるかのようにしてホテルで過ごしてました



兄まるよ、次泊まりに来るときは私がいる時にしてくれ



ちなみに明日は姉まる2が泊まりにきます🤭🤭










9日は上でも言った通りイベントがあって、お昼はスタッフさんがねぎ焼き、とんぺい焼き、焼きそばを用意してくださいました!!


粉もんっておいしいですよねもう困っちゃう




ココユノノカそれぞれの推しを紹介するというコーナーで、私はドリフについて語りました🗣️




ツッコミがんばろうという話と、セット破壊ライブ、階段落ちライブ、宇宙船ライブなどドリフのネタを使ってライブをしたいという話をしたんです!


どうでしたか!!!笑

いろんなライブ案カオスだったけどアイドルで多分やってる人いないから面白そうですよね🕴🏻



いつかやるんだ、絶対に、、、



来てくださった方、YouTubeで見てくださった方ありがとうございました!


楽しい2日間だったー🪄



大阪には春ツアーファイナルでまた行きます!よろしくお願いします🥺




今週は土曜日茨城公演、日曜日NHKホール東京です!


またまた楽しい2日間になる予感…



日替わり曲もね、あのね、うん、いいと思いますよ?😏


茨城はここなの凱旋ですからねー



これヒントかも?

チケットまだありますので!お待ちしてます🙇🏻‍♀️


🛁風見和香🛁