こんばんは!
小林歌穂(24)と言いたいところですが
このブログは
小林歌穂(23)がこのブログを前日(6月11日の21時半近く)に書き始めました。

でも、日付が変わるまでに
書き上がる気がしない…(オワタ)

23歳はすっごい楽しかったです。
この一言に1年の全てを含ませて頂きます。

今、このブログを読んでいるのは
生誕祭が終わってからの時間になります。


こんばんは!
小林歌穂(24)デスっ!!!

ぽーランド9‼︎‼︎‼︎‼︎!
入国してくださったみなさま
本当にありがとうございました!

これでもアイドルいや、えびちゅう10年になりました!!やったー!


小林歌穂生誕祭史上アイドルセトリなんです!笑笑

(自分のさじ加減)

自分でもまーじで涙ちょちょ切れて驚いたんだけど、
そう、私は自分の気持ちを言葉で発言するのか苦手で


これからも私なりの表現方法で皆さんに気持ちを伝えられたらいいなと思っております!

作品!マスキングテープアート
協力ありがとうございました!!
めっちゃ綺麗だったから個展にぜひ見に来て欲しい!笑助かりました



(ライブの内容が気になったらナタリーさんあげて頂けるはず!笑笑)


メッセージとかお花とか色々ありがとうね!!
ゆっくり読ませて頂きやす!!
いつもありがとう😊






そして、
2日経ちましたが、
個展「ひらけ!ぽーの自由帳2冊目」開催中です!

私の脳内を共有します!笑笑

16日まで、恵比寿のALにて
12時〜19時までやっていますので、
遊びに来てもらえたら嬉しいです!


なんかぽーランド終わってホッとして
言葉がまとまらないので一旦今日は退散します!笑



いつも本当にありがとう!
これからもよろしくね



ばいbyぽー