こんにちは
仲村悠菜です

もう6月!!あと一ヶ月で2024年も折り返しなことにびっくりしています
あと6月になったから半袖解禁になってうれしい
正直そんなに守ってもいなかったです
2.3回半袖きちゃったよ

今は春ツアーの真っ最中なんですが、昨日は愛知公演でした〜
柚乃ちゃんの凱旋でした!
初めての撮可タイムもね
私すーって歩いていたので、今度からはちゃんと立ち止まったりしようって反省しました😉
あと!手羽先と、天むす食べました🍙
天むすで結構お腹いっぱいになっちゃったので、手羽先一個食べて明日にのこそーって思って食べたら、美味しすぎて全部食べました

今回の春ツアーの私の必需品はふりかけなんですよー
新潟公演で新潟に行った時に買った鯛ふりかけが美味しすぎて、ツアーで絶対持っていってます

そういえば、こないだお散歩中に遭遇したわんちゃんが私の足元に寄ってきたんです!!!!!
可愛すぎて、ジェイくんを思い出しました
最近、ジェイくんの動画みてるだけで会いたすぎて泣きます😭
仕方ないですよ大好きなので

関係ないけど明日お寿司を食べるかうどんを食べるか迷っている
どっちだと思いますか?





好きなんだけどあまりやらないストレートツイン
最近春ツアーでの髪型も思いつかないので、リクエスト待ってます
全部できるかはわかりません、、
でも特典会もあるのでいっぱいできる気がする

トマト飴を食べながらのブログでした

またね 
            仲村悠菜