みなさんこんばんは

風見和香です



春ツアー札幌公演ありがとうございました!



ということで北海道で食べたものや裏話などお話しします😋☘️







前泊の日は夜ご飯にお寿司を食べました🍴

本当はトリトンていう回転寿司に行ってみたかったんだけど、電話した時点で1時間半待ちと言われたので諦めて根室花まるというお寿司屋さんに行きました



炙りえんがわ焦がし醤油握りがおいしすぎてびっくりちゃんでした、、、

あさりのお味噌汁も量が多くてあさりもひとつひとつ大きくて食べ応えありました!



でもねでもね1番おいしかったのは



デザートなんです、、、🧁

お店で手作りしてるであろうデザートが6種類くらいあって、お寿司屋さんのクオリティーじゃなかったです🫨


クリームブリュレおいしかったなぁ



今回は低学年メンバー行きたいところがバラバラだったので別々に行動してたんですけど一緒に行ってたここゆなも、もう隅の隅まで取って食べてました笑



ティラミスとバスクチーズケーキは売り切れちゃってたからまた食べに行きたいな




ライブ終わった後はメンバーやスタッフさんみんなでご飯食べに行きました!!

ジンギスカン!!!


たくさん食べられて満足でした



北海道でお世話になってる方が15周年おめでとうってことでかわいいケーキをサプライズで用意してくださったので、みんなで分けて食べました🎂

ゆなの誕生日サプライズもやったのでそのケーキも食べました🎂🎂笑



ライブ終わりだし許してください!!!、!


あまり話したことのない大道具さんや照明さんとかとも話すことができてうれしかったです💟



本当にいろんな人が関わっててその人たちのおかげでライブができてるってことを改めて感じました、、すごく感謝です🥲




夜はみんなで集まる予定だったけどえまゆなは寝てしまって、またまたココユノノカで集まりました



でも特に何も話してないんですよね。笑


見たいYouTubeを流してそれに対してちょっと反応するくらいでほぼみんな違うことしてたけど、心地いい時間を過ごしておりました



帰りはサプライズケーキを用意してくださったスタッフさんが駅まで送ってくれたのですが、帰り際に私に昨日のライブのダンスすごかったですって言ってくださったんです!😭



そう!私今回のツアーもちろん歌もだけどダンスにも力を入れていて、

新体操の中でバレエとかダンスには触れてきたけどしっかり基礎から習ったわけではないので、やっぱりずーっとやってたここなとかえまに比べたら動き方が変だなと映像見てて思うことが多いんです



なのでライブがない日に歌とは別に、毎日YouTubeでリズムの取り方とかアイソレ、ダンスの基本のステップなどを1時間以上練習してます!

今からだと遅いんじゃね?とは自分でも思うのですが、やるとやらないのじゃ違うからちょっとずつですけどやってます💃笑



あとは動きごとにかっこいい体の使い方してる!ってメンバーを見つけてそのメンバーの動きをまねできるようにがんばってます



だから褒めてもらえたのが本当に嬉しかったです!!!


歌もしっかり習ってたわけじゃないのでもっとがんばりたい、、パシッと音にハメられるようになりたい、、、



できるようになりたいことたくさんです



ファイナルまでに少しでも自分の理想に近づけるようにがんばります💪🏻



がんばる言い過ぎだな笑



で!!帰る日は空港でスープカレーを食べて帰りました🍛


私が思う北海道の三大グルメ食べられた!


まだ名物ありますけどね🤨😏




次は「あげいも」食べてみたいです


ケンミンSHOWでやっててとても食べたくなりました




そして春ツアーは今週土曜日!愛知!


ゆのの凱旋💚



撮影可能タイムも実施するということで、みなさんお待ちしてます❤︎


急な連絡だったのでどうしても用事があって来れない方とかいたらごめんなさい!



メンバースタッフさんで考えてやってみようとなりました📸

ルール守りつつ、私たちのかわいい写真を撮りまくっちゃってください!


私もかわいくしないとな、、、💭





最後まで読んでくれてありがとうございました🫶🏻


🛁風見和香🛁