こんにちは!うっちーです。

6/8 愛知 Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホールの物販情報です🦐

 

先行販売13:30〜/開場後物販16:00〜

となります。

 

その他詳しい物販情報はこちら💁‍♀️

https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/news/ebc_Tour2024_goods.html

 

 

生写真の絵柄は春ツアーの衣装です!

珍しくバックの色を黄色にしてみたんですが、衣装が際立って可愛いですね🫶

可愛いのたくさんあったんで1人4種にしちゃいました🥹

 

 

ちゃんと可愛いのセレクトしてますよ〜✌️

 

すんごい余談なんですが、、

先日「大カイジ展」に行ったせいなのか・・・

やすの全身の写真を見て「鉄鋼渡り」のシーンを思い出してしまいました笑笑

これ思い出したの私だけですかね😂

 

 

 

そして!

先日の新潟公演から毎公演生写真の大大大当たりとして、

春ツアー公演内で使用している「スクールバッグ」と「ビッグえんぴつ」の小道具を毎公演それぞれ1名様づつプレゼントする企画が始まりました

 

 

⭐️スクールバッグ、えんぴつの受け取り方法に関して⭐️

「スクールバッグ」「ビッグえんぴつ」の引換券が当たった方は、物販のスタッフまでお声がけください。欲しいメンバーをお選びいただきます。

春ツアーが全て終了した後のお渡しとなりますので、お届けに必要な情報をお伺いし、後日発送させていただきます。

 

*メンバーは先着順のため、在庫があるメンバーを公式Xにてお知らせしていきます。

*台湾公演では生写真の販売予定はありません。

 

 

春ツアーの生写真は

①通常当たりのサイン&裏コメ

②大当たりのチェキサイン

③大大大当たりの「スクールバッグ」「ビッグえんぴつ」を毎公演それぞれ1名様にプレゼント

の3つの当たりがあるということになります!

盛りだくさんの内容になってますので、ライブにお越しの際は是非生写真のチェックよろしくお願いいたします✨

 

大当たりのチェキのポーズはXにてポストしますのでよろしくお願いいたします🦐

 

 

 

 

 

愛知公演はゆのぴの地元!

ということで、ちょうど1年と1日前のぴさんの写真〜

 

 

 

今日は後ほど職員だよりに姫のmILLELIzオフショットも載せるのでそちらもぜひ☺️♡

では、6/8の愛知公演お待ちしております〜〜!!

 

 

 

うっちー