こんにちは
仲村悠菜です

純喫茶ミルクティー〜2杯目〜
ありがとうございましたー!!!

17歳になったよ✌️
あっという間ですね1年は
まだ15歳の気分です。

16歳は今までで一番泣いたし一番笑えたしでとてもいい一年でした
色々成長しました
ありがとうございました🙇

お誕生日当日の5/29にはKT Zepp Yokohamaで、ソロライブを開催させていただきました!!
どうでしたか??
ライブ中楽しそうなみんなをみて一番欲しかった誕生日プレゼント貰った気分でした!!!!
たくさん考えたぶん、嬉しくて本番後ちょっと泣いた

私の私立恵比寿中学の曲たち大好きの気持ちが少し伝わっていてよかったです

もう来年どうしようー😭
とか考えています
まだおわったばかりですよ?
気が早すぎる

ライブ中とかスタコミュとかで、真剣な話しようとすると恥ずかしくてちょっとふざけちゃうんですけど、
いつも応援してくれて本当にありがとうございます
みなさんは私にとって宝物みたいな存在だよ💎
ずっと元気でいて欲しい!!!

私小中で友達に誕生日覚えてもらえたこと本当ないんですよね
毎年2.3人にしか祝ってもらえなかったんです、笑
でも、アイドルになってこんなに沢山の人がお祝いしてくれて一緒に喜んでくれて幸せ!!!!
まず、お誕生日覚えててくれてありがとうございます🥲

この一年半何回も思った事だけど、一昨日スターダストライト歌ってる時が一番えびちゅうに入れてよかったなって気持ちになりました
この気持ち忘れないで、春ツアーも頑張ります!!!!

次は明日の北海道公演〜!!
生誕で盛り上がる曲ばかりやりすぎて、今人生で初めてレベルのガサ声なんですけど、気合いで治して北海道も頑張ります!!!

まだチケット手に入るので、6/1お休みの方は来てください✨



本当にありがとうございました❤️‍🔥

またね        仲村悠菜