みなさんこんばんは

風見和香です




私「マツコの知らない世界」をが好きでよく見ていて、その中で特に気になったパンケーキのお店にここなと行ってきました🥞🍴



米粉でできてるらしくて結構お腹たまる感じかなと勝手に思ってたんですけど、あのね!びっくり!!



ふんわふんわなの!



すっごく軽くてフォークで切れちゃいました



あと上にのってた豆乳バタークリーム?が豆乳感も感じられてしょっぱさもあっておいしすぎたんです!気づいたら食べ終わってました、






メープルシロップも追加で頼むことができて、それもかけたら悪魔的なおいしさですよ多分🗽



本当はそのほかに行きたい場所とか食べたいものあったのになんでか知らないけどみんな営業時間終了してたりお休みだったりして、なんでやー!!ってなりました笑



でも1番食べたかったパンケーキ食べられたからおっけです👌🏻







あと、最近お寿司が好きなんです、、


この前もどうしてもお寿司が食べたくて母まるに言ったら姉まる1甥まる父まる連れてみんなで回転寿司に行かせてくれました


お寿司屋さんもたくさんあってそれぞれいいところあるから行くの楽しいですよね🍣



その時は魚べいに行きました!


初めて行ったんだけど、回転寿司なのにトマトラーメンとかあって味変でめっちゃおいしかったです



アボカドとあなごとナッツが入ってて上に辛いパウダーかかってるなんとかロール(ごめんなさい笑)ってやつもあっておいしくてたくさん食べちゃいました😋



魚べいは注文の商品が届く時、新幹線の形したのに乗ってくるので甥まるがずっと見てました





あんまりみんなで揃うことないから楽しかったー★€






そして今日は姉まる2の誕生日🎂



たんたんたんたん誕生日ー姉まる2ーの姉まる2ーの誕生日!ちゃん!



なんと姉まる2の彼氏さんも誕生日が近いそうで、餃子パーティーする約束してます



あー楽しみ!





その前に春ツアー北海道公演ですね!🪄

遠いから急に行くーっていうのはきついかもしれませんが、来て欲しいです!笑


東京は土日雨っぽい感じだけど、北海道は天気予報見てみたら降らなそう!



でも最高気温11度ですって、、、え?、、



洋服どうしよ、今から決めときます🫢



北海道のみなさんに今のえびちゅうを見せるんだー!



お待ちしてます☀︎






🛁風見和香🛁