こんちには 小久保柚乃です









川崎公演ありがとうございました!




2daysでした〜〜〜〜〜〜〜









おきたらすごく休みの気持ちでなんでアラームかけたんだ!!って怒ったけど

全然ライブでした









つぎは札幌〜





なんかおすすめのお土産ある?




去年たべておいしかったのは

ルタオ 白ぶどう・ナイアガラのレアチョコレート

がおいしかったです🍇








今年も絶対買って帰るので売り切れませんように



でもおいしいからみんなゲットできますように









まだ北海道旅行みんなできちゃうんで旅行がてらえびちゅう見にきてくださいですよ













あ、TikTok更新したのでいいね保存コメントお願いです



またかきます

またね







📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️