こんちには 小久保柚乃です








新潟公演有難うございました〜〜〜〜🌾



おいしいごはんと酸素たくさんでいいところ










会場の近くに川があったんだけどかえるとかいてとてもいいでした




そういえば東京でかえるみることないかも







明日はそんなかえるになかなか出会えない川崎公演です







今日は前髪が長かったからセンター分けポニーテールしたよ


明日は前髪きります













mcでmbtiの話になったとき気まずかったね


信じたいものを信じればいいと思います







またかきます

またね




📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️