みなさんこんばんは


風見和香です




今回の春ツアー1公演1公演期間が空いてて私たちも忙しすぎず好きなことできる時間が結構あるので、今回は先週1週間の出来事を日記っぽく紹介したいと思います☺︎




ほぼ毎日やってるライブに向けての練習と勉強、学校などは抜かして書きます!📝








5月13日(月)

福岡から帰る日で、前のブログ通りおいしいものをたくさん食べて東京に帰りました🗼


家帰ってから録画してた鬼滅の刃柱稽古編を見出したら再熱しちゃって、全巻持ってるのでその先の柱稽古から鬼舞辻無惨との戦いの巻を読み始めてしまいました、、夜更かししてしまった、、、🙂‍↕️



5月14日(火)

ここなとここなのお友達とご飯に行きました!

私知ってる子の友達と遊ぶってこと初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかった❤︎

次はここ行こうねーって約束しました🤝🏻



5月15日(水)

撮影でした🚶🏻‍♀️💨

いろいろ撮影して、緊張したけど楽しくできました!


夜は中学の仲良かった4人組で電話しました☎️

久しぶりだから気まずかったらどうしようとか思ったけどそんなこと全然なくて笑


前と全く変わらなかったです


もううれしくてうれしくて!この時間がずっと続けばいいのにーって思いました🥺

でも電話してさらに直接会いたくなってしまった泣


みんな忙しくてなかなか予定が合わないけど、今度は絶対にディズニーに行こうなと約束しました



あとできる日は頻繁に電話しようなということも約束しました🤜🏻‪‪⋆͛‪‪



5月16日(木)

超無敵クラスで一緒の翔くんの舞台を観に行かせてもらいました!

ハラハラドキドキで目が離せなかったし、結構近い席でみなさんの表情もよく見ることができて勉強になりました🕶️






あとはTikTokで出てきたライスペーパー使うキッシュを作ってみました🍴

家にあった野菜やら肉やらたくさん入れたのでひっくり返すの大変だったけど、母まるもおいしいって言ってくれてうれしかった!



5月17日(金)

行かなきゃいけない用事を済ませたあと、時間があったので母まるとスーパー行きました🛒


なにげにスーパー行くの久しぶりであじが安かったので夜ご飯はあじののたたきにしました

切り落としのケーキみたいなのも買ってみんなで食べちゃって流石に食べ過ぎだったのでランニングしました

例の13キロ走ったのはこの日です、、、


私もそんな距離走ってたとは思ってなくて、自分に引きました、笑



5月18日(土)

特典会!みなさんといろんなお話できてうれしかったです


朝ごはんはもりもりサラダをオリーブオイルと塩胡椒で食べてモデルさん気分になりました🥗


夜ご飯はからあげでした!

TikTokに食べてる動画更新してるのでぜひ💁🏻‍♀️



そしてこの日の夜もまた鬼滅の漫画を読んでしまいました、みんなかっこよかった感動した、、次は公式ファンブックを読み始めようと思います



5月19日(日)

おばあちゃんが傘寿だったので親戚一同集まってお祝いしました㊗️


風見家もいとこの家ももともと家族多めなのにそこから結婚して赤ちゃん生まれたり彼氏がいたり彼女がいたりと増えていって、今は15人くらいいますね、うん多すぎですね、笑



ご飯もおいしかったしみんなと話せて楽しかったです!





ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー





先週はこんな感じでしたね、、毎日楽しんでおります😏




みなさんはどんな1週間でしたかー??



今週は明日頑張れば次の日は春ツアー新潟公演!




新潟はぽっぽ焼きがおすすめです!



もちっとした生地に黒糖の優しい甘さがマッチしてて誰もが好きな味だと思います!🍫



調べてみたら、新潟駅から徒歩15分のところにある「さんぽ甘」っていうお店に売ってみるみたい!



ぜひ買ってみてください本当に美味しいから!😋





あとヤスダヨーグルトもおすすめです💙


これも新潟駅に店舗があるのかな?



私もお土産に買って帰ろうかなー?💭




そして日曜日は川崎公演!



2日間がんばるぞー!!💪🏻🔥



🛁風見和香🛁