こんにちは
仲村悠菜です

最近暑いですね、、
私は6月まで半袖着ない!というポリシーに反してすでに半袖ばかり着ています、、、
悔しい、、
暑さに負け始めている、、、
可愛い夏服さがします

最近のおすすめご飯はきゅうりと豚肉をなんか味付けするやつです!!
去年の私はきゅうりに白だしシャンシャンして食べてたからそれに比べたら成長!!!🥺
みなさんの好きなご飯も教えてください


ところで!!
もう生誕ソロライブまで一週間になっちゃいました!!!!
もう来週の今頃には17歳です、、、!
17歳になる実感はないですが、ソロライブの練習はたくさんしているのでソロライブの自覚はあります(?)
今年もたくさん考えて用意してきたライブなので、仲村悠菜推しの方はもちろん、そうじゃない方にもきて欲しいなー、とおもいます
もう行くよー!って方も楽しみにしててください♡


そしてそしてー、
オンラインお話し会!!ありがとうございました!!!
本当に楽しかったです😭
お話ししている時ももちろんすごくすごく楽しいし、オンラインお話し会だとどの服着ようかなーとかなんの髪型しようかなーとか考えてる時も楽しくて好きです
次の特典会は6/23の握手会&2shot会!
会えるの楽しみにしてます🤝






またね
           仲村悠菜