みなさんこんばんは

風見和香です



今日はねー、何書こうかと思ったんですけど、

福岡で食べたもの!




いっぱいあるので裏話たちと一緒に話そうかなと思います🗣️☑︎



私たちはライブの前日に福岡に着いて、そこから自由行動だったのでここゆのののえまでご飯食べに行きましたー😋



ゆなは実家に帰って楽しんでたみたい!




比較的なんでもあるお店に行って、串揚げをたくさん食べました~☺︎



めんたい卵焼きとかも食べましたがそこのお店はチーズも入れててめっちゃおいしかった!



結構頼んだつもりだったんだけど、みんなお腹が空いてたのでペロリでした

こわいね





そのあとは福岡の街をぶらぶらして、ショッピングモールに入って買いたいもの買ったりプリクラ撮ったりしました🎀



そこで思ったこと!プリクラはすっぴんの方が盛れる!!笑



かわいく加工してくれちゃうからメイクしてるとすごいことになっちゃうんですけど、すっぴんだと加工強すぎない感じでよきでした👌🏻



いつかどこかにあげるかも!📸(絶対あげないやつ)




そのあとはどうしてもさっぱりしたものが食べたくてスーパーに寄ってサラダと大きいトマトを買ってホテルに帰りました



ホテル着いてからいやまて包丁ないからトマト切れないじゃんって気づいてお皿使ってこぼさないように気をつけながらかぶりついてました🍅笑







ライブ当日は不安とか緊張もあって早く起きちゃったので振りの確認などしてから近くのおしゃパン屋さん1人で行ってきました🥯ー・



もうおいしそうすぎて悩みに悩んで買ったんだけど、その帰り道



雨降ってたんですね



でも私が信号待ってる時はおさまってきてたの



なのにさ



青になって歩き始めた瞬間雨強くなってさらに暴風です🌪️



え?笑




雨女にも程がありますよね🙂‍↕️



そんなこともありましたがパンがおいしくてはっぴーでした𖤐 ̖́-笑



母まるが好きそうな硬めのパンの中にベリーとかがたっくさん入ったパンがあったので買って帰ったら喜んでくれてうれしかったです




ライブ後はメンバーマネージャーさんみんなでおいしいおいしいお店に行ったのです🥺


どれもおいしかったんだけど、海鮮とお野菜が入ったかき揚げが特においしかったです🌊



夜はえまは寝ちゃってココユノノカでホテルに集まってYouTubeを見てだらだらしてました


あんまりココユノノカで集まったことなかったから楽しかったです🦖⋆͛‪‪




次の日の朝はえまとアサイーボウル食べに行きました!🥝



最近流行ってるけど行ったことなくてちょうど近くにあったから行ったんだけど、おいしすぎましたね


お腹にも溜まってヘルシーでいいですねアサイーボウル!!


えまもどハマりしてしまったみたいなので今度2人でアサイーボウル巡りしようと思います










お昼頃の飛行機だったので空港でおでんと一口餃子?最後食べて帰りました


めっちゃ食べてる笑笑



でもこんなに地方満喫できたの初めてでした💓



みんなも福岡満喫できましたか?


おいしかったものとかエピソードあったら教えてください 𓂃 .∘




次は5月25日(土)新潟テルサ🌾


新潟も美味しいものたくさんありますからねー😚



ご飯の話ばっかしてますがライブも絶対にみなさんが楽しかったって思えるようなライブにするので、気になってる方はお越しください❤︎



今日も練習したよー


明日からも練習がんばります!



🛁風見和香🛁