こんちには 小久保柚乃です








福岡公演有難うございました



ゆなの凱旋でした〜〜〜🌀🌀














もつ鍋たべたかったな〜


明太子たくさんたべました





いい日いい日







つぎは新潟ですよ〜〜



お米たべまくろう




元気いっぱい桃太郎










EBICHU POPUP SHOPで販売していたリングライトつけてくださってる方もいてにこにこ




ありがとうございました





またかきます

またね






後ほど自撮りのせるです





📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️