こんにちは
仲村悠菜です

今わたしは福岡にいます!!!!!
やったー!!!!!!!!

飛行機で寝れないなんて久しぶりでした🛩️
ずっとソワソワしていました
が、やっぱり使い慣れた空港を歩くと落ち着きますねーー

私の今日の夜ご飯は!!!
焼き鳥です!!!!
え?って思った人がいるかもしれませんが、福岡は実は人口10万あたりの焼き鳥店の数が全国一位らしいです
今日知りました

明日もつ鍋食べます

さーくらいえまっ!とパイナップル🍍





明日は世界で一番可愛いジェイくんに癒されてからライブ頑張ります!!!
なんか、おばあちゃんから昨日連絡が来たんですけど、、




私が雨女ではないことを証明したいと思います☂️
ちなみに、去年の生誕ソロライブも雨でした

開演17:00なので、明日来ても間に合いますよ🥺
待っています


またね    仲村悠菜