なんとなんと今飛行機と共に出発しました〜!✈️💨
みんなの真上にいるって感じですよね〜!
不思議︎.⟡.·


今山が見えるんですけど、上から見るとやっぱりすっごいですよね…
あんなに大きい物が小さく見えちゃいますね〜😙((当たり前です


後ですね、毎回飛行機に乗るとやっぱり雲が綿菓子に見えちゃって食べれたりしないかな〜なんて思っちゃいますよね〜😙((食べれないです

色々考えながら乗車中です^^

そして今日のお隣さんは仲村悠菜さんでした!

ゆなさんはいつも離陸前には大体眠りについてるんですけど、今回はゆなさんの凱旋ライブという事で福岡に向かっております!
やっぱり嬉しいんですかね!!!!

隣で夢中になってスイカゲームをしております😂

ゆなさんスマホとの距離が近いんですよね…笑

可愛いです


いつも浮遊感と戦うわたしなのですが
今日は風が強くなかったので揺れることもあんまりなくて嬉し嬉しです👍🏻




え、!!!!!風吹いたやん!揺れたやん!🥲ひゅんってみぞおち当たりがびっくりしてる。。。慣れない。。笑
揺れるとゆなさんがえまの方見てくれるんですよね笑
飛行機先輩が隣だとと安心できますね^^

という事でえまもそろそろ眠りに着きなさいと脳から司令が来た感じがしたので寝ます


明日の福岡公演最高に楽しみましょうね☺️
絶対楽しいライブにしてみせます!


それでは!
飛行機内の桜井がお送りしました👋🏻