こんちには 小久保柚乃です








Zipperアイドル総選挙有難うございました!




結果は2位でした!







1位をとれなくてごめんなさい





大きめの石素手で割れそうなくらい悔しいです





落ち込んではないのでご心配なく!











写真集に生誕祭にフォーチュンに春ツアーにいっぱい色々ある中たくさん協力してくれてありがとうございました!




お話会とか配信のコメントとかでたくさん応援してくれてうれしかったです!












まあでも結果は結果なので私は他の場所でがんばって戻ってこれるようにがんばりますよ



さいたまスーパーアリーナ公演等もあるのでみんなきてね🪩








もっともっとえびちゅうとしても小久保柚乃としてもおおきくなるためにもツアーとかみんなきてくれたら嬉しいです〜〜







ゆのも改めてsnsとかがんばって拡散力増やそうと思うよ〜〜



たくさんいいねとコメントお願いします📝笑














またこうやって投票とかお願いしてしまうことがあるかもしれないけど

そのときはまた協力してもらえると嬉しいです





いまのところそのような予定はきいていないのでご心配なく、、、、









もっとおおきなハッピーな報告ができるようにゆのもがんばりますよ〜〜








またかきます

またね












美海ちゃん1位おめでとうございます🎉




悔しいのと同じくらい美海ちゃんのキラキラ企画も楽しみなんですよ〜〜



スタコミュでは話したことあるけど実際には話したことがあまりないので次こそ話しかけようと思います🌈









📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
2024年5月9日に発売しました!

青春が詰まった一冊を是非ご覧ください👁️