みなさんこんばんは

風見和香です



ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね、、

何かしましたかー??




私はラフォーレ原宿さんでやっていたEBICHU POPUP SHOPにお邪魔したあと、かほちゃんと餃子フェスに行ってきました🥟😳



ゆながめざましテレビのイマドキのコーナーで行ってるの見てからすごい行きたくて!

かほちゃんと予定合わせて行きました💨



駅から距離あってびっくりしました、!笑




私フェス系行ったことなかったので初めてだったんですけど、


え!楽しすぎないかい!?



大好きな餃子がたくさん並んでるのをみるだけでニヤニヤが止まりませんでした



私たちが食べたのは



飛魚出汁とろろのヤキモチ餃子

九条ねぎ餃子

佐賀牛餃子

炭火焼き鳥餃子

チーズのせ爆汁丸餃子

禁断のあんバター餃子


あと特製チャーハンもわけっこしました😋




こうやってあたらめて見てみると結構いっぱい食べてました、、やば、、、笑



全部700円均一で、4.5個くらい餃子が入ってます



そんなに並びもせずに買うことができて、ベンチに座って食べたんですけど




もうね、おいしすぎました



本当によくない!無限に食べられちゃうじゃんかーーー!!!🤬💢笑笑





同じ餃子でも皮のもちもちさとか具とかタレも全然違って、こんなにいろんなのを作れるんだなと驚きました🫢




どれもおいしかったんだけど私が特に1番好きだったのはとろろ餃子かなぁ



皮にタピオカ粉が使われてるそうで、モチモチでした➰





食べながらかほちゃんといーっぱいお話しして、食べた後は駒沢公園の周りをぐるっとお散歩して帰りました🚶🏻‍♀️~・

何歩歩いたかなって見てみたら2万歩超えてた!びっくり!!




フェス楽しいねーってなったのでまた違うフェスがあったら行きたいです




おいしいものを食べてニコニコになった私たちの写真をどうぞ












かほちゃんありがとうございましたー!💛



🛁風見和香🛁