こんちには 小久保柚乃です








春ツアー仙台公演ありがとうございました🥩



お昼ご飯も夜ご飯も牛タンたべれました





いい一日でした
















つぎは福岡ですよ〜〜〜〜


全公演まってます!!!!!







愛知のゆのの凱旋ライブもみんなきてほしいよーーー


おいしいものたくさんあるのでぜひきてゆのが住んだ場所だって気持ちになってください!







そして明後日5/1から



ラフォーレ原宿 

5F MAKE THE STAGE にて



EBICHU POPUP SHOPがスタートします〜🛍️





かわいいグッズやコラボ商品などもたくさんあるのでぜひえびちゅう公式HPをご覧ください!



⬇️⬇️

https://www.shiritsuebichu.jp/official/sp/news/article.html?idnum=13171







えびちゅうに会える予定たくさんだ


みんなが会いにきてくれた数だけ会えるのでたくさん会いたい時に会いにきてください!!







そういえばTikTok更新したからみといてくれーーー




またかきます

またね