こんちには 小久保柚乃です








まずはツアー初日


市川公演有難うございました!!





indigo hourのアルバムを提げてのツアーということでもちろんアルバムの曲もたくさん披露していて、




どんな反応になるのかなとか


みんなは盛り上がってくれるのかな



とか色々と考えることはありましたがそんな心配いらないくらい盛り上がってくれて嬉しかったです!!!!






まだツアーの初日ということではじめてみるものだからわー!!となるのもあると思いますがここからもっとずっと楽しめるようにがんばりますー!!





ぜひツアーの感想は


#えびちゅう15周年ツアー

でポスト等してください!!







まだここからの公演を楽しみにしている方もいると思うのでネタバレは要注意で👍🏻👍🏻











ひとつネタバレすると







コールおぼえてくると100倍たのしめます!


一緒にライブを作れます!


俺たちが先導してやんよができます!!




まあコール動画の曲を全部やるのかはわかりませんがとりあえずコール動画を見ておくと予習ができるのではないかと🙆🏻
















そして!!!!!






2025年3月20日

大学芸会 さいたまスーパーアリーナ




決定しましたーーーーー








わーーーい


純粋なそのままのなんも考えずの気持ちをいったらわーーいです





加入してからどんどん大きな会場にたたせていただいていて、




またさらにレベルアップしてさいたまスーパーアリーナという大きなステージにたてることがすごく嬉しいです








まだまだいまの状態でsold outは厳しいと思っているし


まだできることはたくさんあると思うのでがんばります!!!!!!!






まずはツアーを無事成功させることだねーー


がんばります









あと誕生日なの嬉しいですね

生誕祭はまた前なのか後なのかわかりませんがきっとあると思うので1年ほどお待ちください




またかきます

またね


📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
 2024年5月9日に発売決定しました!
 

イベント等あるのでぜひチェックしてみてください☑️