こんちには 小久保柚乃です






そういえば低学年メンバー写真集の話をしていなかったなと思いかいてます




あとフィルム現像したから載せたくてかいてる












2024年5月9日ワニブックスさんから

「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」




の発売が決定しました!!📚








わーーーーい



9月ぐらいから撮影がはじまって何度も低学年メンバーで撮影にいったり、していました






しってた???











アップトゥーボーイさんに撮影した一部を掲載していただいていましたが



それをぎゅっとたくさん詰め込んだアップトゥーボーイさんにはのっていない見たことのない写真たちがたくさんのっています!!






インタビューとかもしていただいたので全低学年メンバー推しのみなさんが歓喜します







もちろん低学年メンバーにまだ推しがいない方でもたのしめる内容になってるよ〜〜













一足お先に見させていただいたんですけど、



すごくよかった








それぞれのメンバーのいいとこたくさんなのでおたのしみにー!!!







そして


5/6にはタワーレコード渋谷5階イベントスペーにてお渡し会などもあるのでぜひきてください!!







あと販売サイトによって表紙がまたちがうものをゲットできたりポスター付きのもあるのでそちらもぜひチェックよろです☑️




発売記念パネル展もあるよ〜








こうやって嬉しい報告がたくさんあるともっと嬉しい報告つくれるようにがんばらなくてはって気持ちになりますね


がんばります
















オフショット等はまた発売したらのせるー!




またかきます

またね





📢お知らせ📢
 
 
小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が
2024年3月21日に発売されました📚
 
たくさん観察してね👁️
 
 
 
 
 
「私立恵比寿中学 低学年メンバー 
OFFICIAL PHOTOBOOK」が
 2024年5月9日に発売決定しました!
 

イベント等あるのでぜひチェックしてみてください☑️