こんちには 小久保柚乃です

 

 

 

 

 

 

サンロッカーズ渋谷ホームゲーム

 

ハーフタイムショー

 

 

 

 

 

有難うございました〜!🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が長くなってアー写の髪型を気に入らなくなってきたので2つ団子にしてみました🍡

 

 

 

 

 

2つ団子の女です〜

 

 

 

 

 

 

 

トーキョーズ・ウェイ!

 

BUZZER BEATER

 

 

 

を歌わせていただきました🎤

 

 

 

 

 

 

ひさびさのBUZZER BEATERでしたね🏀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハーフタイムショー後に観戦させていただきました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

たのしかった!!!!!!

 

 

 

 

実際に試合をみるのは初だったのでハラハラドキドキでたのしかったです!

 

 

 

 

 

またいきたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆様もお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてえびちゅうは明日から春ツアーのリハがはじまります

 

 

 

 

 

まだチケット購入できる公演もあるので今日気になってくれた方はぜひー!

 

 

 

 

 

 

またかきます

 

またね

 

 

 

 

 

 

 

 

📢お知らせ📢

 

 

小久保柚乃1st写真集「こくぼづかん」が

2024年3月21日に発売されました📚

 

たくさん観察してね👁️

 

 

 

 

 

「私立恵比寿中学 低学年メンバー 

OFFICIAL PHOTOBOOK」が

 

2024年5月9日に発売決定しました!

 

 

 

イベント等あるのでぜひチェックしてみてください👁️