みなさんこんばんは

風見和香です



今回はゆるゆるブログになります♧




この前父まると母まるとお出かけしてきましたー!🚗



テレビでやってた千葉の松戸にあるZopfっていうパン屋さんにどうしても行きたくて、最初はそこでパン買って公園で食べる予定だったのですが、雨だったので予定変更してパンを車の中で食べてからお買い物しました!




Zopfはパンの種類が多くて、しかも見たことないものばっかだったんです!

選べなくて3人なのにすごい量買っちゃいました笑



ロールブロートってやつはフランスパンの中に旬の食材がいっぱい入ってて、私が行った時はそら豆と桜エビとじゃがいも?が入ってました🥖

キャラメルメロンパンも星みたいな形で可愛くておいしかった♡



あとお店の名前のツオップっていうパンもほんのり甘くて上にナッツとか砂糖がかかってておいしかったです!




でも甘い系のパンあんまり食べられなかったからもう1回行きたいです、😋




最近パン屋さんのパン食べたい欲がすごくて!


レッスン場の近くにあるパン屋さん調べたりえまに聞いたりしてます!どこもまだ行ってはないけど、、、笑



おすすめのパン屋さんあったら教えてください💁🏻‍♀️



そのあとはIKEA行って家具とかいろいろ買いましたーソフトクリーム激安で美味しかった🍦50円です









あとはですね、最近ハマってたReReハロという少女漫画をついに読み終わっちゃったんです、、😭


マンガMeeで読んでて、最終回までまだ全然あるから楽しめるわーって思ってたらもう読み終わってしまって泣



リリコちゃんかわいかった湊くんかっこよかった、、本屋で買っていつでも読めるようにしておきたいです📘


ふたりで恋をする理由も無料で読める分は読み終わってしまったので本気でそれ以降のを買おうと思ってます



でもね、いろいろ読み終わった代わりに新しいマンガも読み出しました!



マンガMeeでは『ひなたのブルー』と『愛したがりのメゾン』と『きよく、やましく、もどかしく』の3つ👌🏻 ̖́-



あと家整理したら出てきた姉まる2さんが持ってた少女漫画も読み出しました!!



どうしよう、どんどん増えていくな、、笑


アニメはホリミヤ見終わって、次はファミリーさんたちにおすすめしてもらった違うのをみようとおもてます



どんなに忙しい日でも夜寝る前はマンガ読んでキャーキャー騒いでます笑


.
.
.




そんなこんなで高2になっても毎日楽しんでおります。😂



4月になって大変なこともあるかもしれませんががんばっていきましょーねー!!!



そして春ツアーもまだチケット買える公演あるのでお友達や家族などぜひ誘ってお越しくださいな🫶🏻🫶🏻


🛁風見和香🛁